yamatogawa-blues’s diary

不動産関係と闇ポエム(笑)を書いています

くだらない。パワハラをなくすのは雇用の流動性。アホな議論が繰り返される。

酔っ払って、家に帰ってテレビをつけると、パワハラになる、ならないの下らない議論のニュース。
アホか。

どこまでパワハラとか決めるんではなくて、その会社がいやなら他の会社に行けるシステムを作ればいい。
いい会社に行きたきゃ、自分を磨いて次の会社に行けるようにすればいい。
そうすりゃ上ばかり見てるアホに牛耳られなくてすむ。

最近、久々に胴回転回し蹴り食らわしたいくらいムカつくバカと話したから、本当にそう思う。

こんなクソに頭下げざるを得ない業界は滅びるね。

他の話題のアップ予定だったが、あまりにもムカついて、この内容をあげてしまった。

雇用側がもっと選択できる。それは雇用される側には厳しい環境になるが、確実にパワハラも無能者の出世もなくなると思う。